生まれ年のワインには特別の意味があります。
だから、60歳の定年退職を迎えられる方に
生まれ年1952年(昭和27年)産のワインをプレゼントするのはどうでしょう?


1952年産のワインは、1952年の空気や気候
時代を閉じこめている、いわば、タイムカプセルです。
60年の歳月の間、瓶の中でじっくりと熟成されてきました。

一口に60年といっても、すごい歳月です。
その歳月がワインに深みと風格を与えています。
定年退職のお祝いの席で召し上がるには、最適です。


これまで歩んできた60年という歳月に
重ねあわせて、ゆっくり振り返る時間を過ごせると思います。


ビンテージものは、限りがあります。
お早めに。